閉じる

とあるケネルズでの日常

こんにちは❄
THEケネルズ東京です❣

本日は預かりわんちゃん達がたくさんいた日があったので、
その様子をUPします(^^♪

保育園状態😍😍😍

まずは半目になっているダックスちゃん、おなじみコアくんです🐩
手前のチワワちゃんはふゆたくん
奥の白チワワちゃん、夏芽くん
スタッフの抱っこで特等席にいるのは二日連続で利用してくれたSophie:ソフィーちゃん
お部屋でお休み中は常連さん、ラッキーくん

手前のチワワちゃんはふゆたくん
奥の白チワワちゃん、夏芽くん
スタッフの抱っこで特等席にいるのは二日連続で利用してくれたSophie:ソフィーちゃん
お部屋でお休み中は常連さん、ラッキーくん

わんちゃんが苦手かものソフィーちゃんはじっくり相性を見させて頂き、問題がなかったので合流 🍀

みんな楽しそうに、人が来れば人の方に、
トイレを設置すればみんなトイレに🚾
各々自由に過ごしてもらいました🤗🤗

このようにわんちゃんの相性を見ながら
わんちゃん同士、スタッフと一緒に過ごせるのはケネルズの特徴です🎵

ラッキーくん
いつもありがとう💙

ソフィーちゃん
連日ありがとう💚
コアくん
いつもみんなと遊んでくれてありがとう💜

夏芽くん&ふゆたくん💓

遊びに来てくれてありがとう💛

THEケネルズ東京はたくさんのわんちゃんに会えることを楽しみにしております!
この機会にぜひご利用ください🎀

© 2024 the-kennels.tokyo