閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
NOCHEくん

こんにちは!
THEケネルズ東京です💞

本日ご紹介するのは初めてお泊りに来てくれた
ラブラドールレトリーバーのNOCHEくん🐾

ばっちりカメラ目線完璧です✨
初めてのお泊りちょっと不安そうかな🤔?

NOCHEくんが安心してくれるまで広場でスタッフと大好きなお人形とまったり🐕❤

安心してくれました💕お店にあるおもちゃで遊んで~とアピール✨

引っ張りっこでいっぱい遊べました(^▽^)良かった~🍀

次の日にはハードルもチャレンジ✨華麗なジャンプを披露してくれました❣

広場では遊ぶだけでなく、スタッフの仕事ぶりもチェックしてくれていました(*’▽’)

「みんなお仕事頑張って~🐾」

NOCHEくん、初めてのお泊りお疲れ様❤
楽しい時間をありがとう!!
また遊びに来てね☺🌈

© 2024 the-kennels.tokyo