閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ルルちゃん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🍀

本日ご紹介するのは、初めてケネルズのお泊りを頑張ってくれたトイプードルのルルちゃん🐩

お尻のカットがスカートのようで可愛らしい上品な女の子🎀

ルルちゃん、スタッフに甘えるのがとっても得意なんです✨
ケネルズでお友達になったわんちゃんと
上手にスタッフのお膝を譲り合いながら甘えてくれます💑

真ん中に挟まれるスタッフは幸せ者ですね🎈

初日はちょっぴり緊張気味だったのか
お部屋の中の方が好きだったルルちゃんですが、
3日間のお泊りで少しずつケネルズに慣れてくれて

おもちゃで遊んだり広場でお友達と遊んだりしてくれました🥎

初めのケネルズでのお泊り🏨
ルルちゃんにとって楽しい思い出になっているといいな☘

とっても甘えん坊な可愛いルルちゃんに
また会える日を楽しみにしています💜

© 2024 the-kennels.tokyo