閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ルナちゃん

こんにちは!
THEケネルズ東京です⚽

今回ご紹介させていただくのは、幸来くんの時にもご登場していました✨
ロングコートチワワの  『ルナちゃん』  10歳の女の子です🐾
前回はお試しで日帰りのご利用をして、今回は2泊3日のお泊まりに来てくれました😉💗

また会えて嬉しいよ、ルナちゃ~~ん💝

この「えへへ顔」がルナちゃんのチャームポイントなんです😍
思わず「えへへ」と言いそうになってしまうスタッフ多数でした😆

ルナちゃん、とってもかわいいだけでなく、とってもパワフル✨
元気な女の子なんです❣

どうやら相当芝生がお気に入りのようですね🌻

スタッフが見守る中どんどん登るので、そのパワフルさにびっくりしました👀💦
10歳とは思えない動きです✨

そろそろ休憩時間かな?ルナちゃん、お部屋に戻りますよ~🙆

実はルナちゃん、呼ぶとついてきて自らお部屋の中に入って休むんです✨
お部屋の中にはルナちゃんのお母さん持参の大好きなクレートも入れてあるので安心してお休みすることができるみたいです💗

ルナちゃんのように、持ち込みのクレートやブランケット、ベッドを入れることで
初めての場所でも緊張が和らぎ、安心してお泊まりを楽しめるようになることもあります🐾
特に、ホテルでのお泊まり自体が初めてのわんちゃんは、ぜひご準備してあげてください(^^♪

ルナちゃんの負担にならない程度に交流もしました🌸
年の近いお友達だったので、ゆっくりと過ごせたみたいですね😊

ルナちゃん💘
ケネルズにお泊りに来てくれてありがとう💖
またいつでも遊びにおいでね🍀

© 2024 the-kennels.tokyo