閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
メリーちゃん

こんにちは🦄
THEケネルズ東京です⭐

本日ご紹介するのは初ケネルズ&お泊まりの
ミニチュアダックスフンドのメリーちゃん🐕

あら、なにこの可愛い子😍

チェックイン後、同じフロアでお泊まりを頑張っていたわんちゃんとご挨拶し、さぁケネルズ探検スタート❣…と思いきや、、

「抱っこ💗」と先にスタッフに甘えまくります🥰

それから、パパっと探検を終えると再度、、

「あの~…抱っこ」

と可愛らしいおめめで訴えてきます🎀
この後しっかりスタッフのお膝をGET👑
そしてそのまま「ぐ~ん、ぐ、ん~」と寝言やいびきをかきながら爆睡😪💤
たまにむにゃむにゃする可愛いしぐさ付き💞
出勤してきたスタッフにも気づかず😏🎗

メリーちゃん、シャンプーコースと部分カットでお尻周りもすっきり✨
さらに綺麗になったところでケネルズ自慢のフォトスポットで撮影大会📷💞
一発目からナイスショットを決めてくれましたが、可愛い過ぎて
シャッターを切る手が止まらないスタッフでした🤩

メリーちゃん、お泊りお疲れ様⭐
また遊びに来てね🍀

© 2024 the-kennels.tokyo