閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
マリアンナくん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🎀

本日ご紹介するのは初めてお泊まりに来てくれたマリアンナくん🐾
8か月の男の子です✨

いや~💛小さくてふわふわしててお人形さんみたいに可愛い😍

飼い主さまのご要望で初めてですし今回はお部屋でゆっくりさせてほしいとの事でしたので、お部屋メインで過ごしました😃

ケネルズではわんちゃんや飼い主さまが安心出来るようにオーダーメイドプランでお預かりさせていただいておりますので、こうしてほしいなどご希望、ご相談がございましたらお気軽にスタッフまでお申し付け下さい🐶

マリアンナくん、初めは少し緊張気味でそわそわしていたけどスタッフも一緒にお部屋に入ると、お膝に乗ってきてくれました🐩💙

お手も上手に出来るお利口さん✨

初めてのお泊りだったけど、ごはんもしっかり完食です🍽

しばらくしたらごろんとお腹を見せてくれました(^^♪

初めてのお泊まりだったけどとてもお利口さんでした🤗
お泊まり頑張ってくれてありがとう💛
また可愛いマリアンナくんに会えるのを楽しみにしています❣

© 2024 the-kennels.tokyo