閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ノワールくん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🌈🌈

本日ご紹介するのは、初お泊まりをしてくれました❣トイプードルのノワールくんです🐩

初めてのお泊まりでもノワール君、ビックスマイルでとっても楽しそう😆💛

ノワール君は、人好き&わんちゃん好きみたいで、
他のわんちゃん達とすぐにお友達になれちゃう程、ご挨拶上手👏

みんなで、なに見てるのー??
もこもこふわふわ、みんなで仲良く一列に並んでる姿にノックアウトです☁💓
かと思いきや、、、

ノワール君、ちゃんと息抜きも出来る大人です🥰

初めてのお泊まりでしたが、常連さんみたいに楽しくお泊まりをしてくれました❣
みんなとまた楽しく遊ぼうね👀✨

© 2024 the-kennels.tokyo