閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ナナちゃん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🌤

本日は元気いっぱいボストンテリアの《ナナちゃん》です(〃艸〃)

にっこり笑顔が特徴で、人と遊ぶのが大好きなナナちゃんです✨
人が来るたびに全力で駆け寄ってきて、恒例のアピールタイムのスタートです🎵

必ず何かしらのおもちゃをくわえています🤣🤣
おもちゃで遊ぶのが大好きで、特に人と一緒に遊ぶのが好きなので
いろんなおもちゃを持ってきては「一緒にあそぼーよ❣」と近寄ってきてくれます🙌💕

今回は鼻ぺちゃ仲間のフレンチ・ブルドッグの子もお泊りでいらしたので柵越しからご挨拶🌈🌈
これから仲良くなって一緒に遊べるといいね😍

お泊りよく頑張りました(^▽^)/
また遊びに来てね👋

© 2024 the-kennels.tokyo