閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
チャミィちゃん/ペティちゃん/ピノちゃん

こんにちは✨
THEケネルズ東京です。

本日ご紹介するのは、以前ショートステイで遊びに来てくれた可愛らしいヨークシャテリアの3姉妹です💕
今回はお泊りを頑張ってくれましたよ🎶

さぁ!みなさん、どの子が何ちゃんかわかりますか?
難しいですよね💦でも、それぐらい似ていてみんながみんな可愛らしいんです💎
左から、少し照れているのか舌がペロッっと出てしまっている次女のペティちゃん7歳💛
甘えた瞳でスタッフを見つめ続け、真中が大好きな三女のピノちゃん6歳💙
力強い目力で、このあとオヤツくれるよね😊と期待あふれる長女のチャミィちゃん11歳💚

みんな似ていますが、それぞれの愛らしさがあるんです😃

長女のチャミィちゃんは、スタッフの姿が見えると必ず寄ってきてくれて、
『ナデナデしてよ~🌸』上目遣いでみつめてきます👀

そしてスタッフがチャミィちゃんを撫でていると、
『ナデナデしてくれるの❣じゃあ私も撫でて~♬』と寄ってきてくれるのがペティちゃん☻

ペティちゃんは、すぐにお腹を見せてくれます🎀🎀
また、撫でていなくてもスタッフが見つめていると、ごろーんとお腹を見せる甘えん坊さん🌷

お姉ちゃん2人が撫でられているのを、羨ましそうに見つめているのがピノちゃん💕

そんなピノちゃんに近づくと、お姉ちゃん2人もワラワラとくっついてきてくれて
みんなで『ナデナデ~~♬』とおねだり💝
スタッフの腕が2本しかないことに、申し訳なくなりました💦笑

3人とも、広場に出ているときは自由にそれぞれケネルズを楽しんでくれますが、
休憩タイムになると、3人用にそれぞれベッドを広場に準備するも…1つのベッドに集合🤣
おしくらまんじゅう状態でも、幸せそうにしている3姉妹です🎀

ケネルズ自慢のフォトスポットでも、それぞれが可愛くパシャリ📸

チャミィちゃん💛

ペティちゃん💙

ピノちゃん💚

みんな揃って、舌をペロッと出しています💄
可愛らしいですね👠

チャミィちゃん、ペティちゃん、ピノちゃん、お泊りお疲れ様🍀
また遊びにきてね✨いつでも待ってるよ⭐

© 2024 the-kennels.tokyo