閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
サンディくん&エルマーちゃん

こんにちは!
THEケネルズ東京です☘

12月もあっという間に1週間が過ぎ、日に日に寒さが増してくる今日この頃ですね🥶💦
お風邪も引きやすい乾燥した季節ですので、皆様も体調面等お気をつけくださいませ🎀

さて、本日も寒さに負けずわんちゃんのご紹介をさせていただきますよ~~⤴⤴
今回ご紹介するのは、ケネルズっ子殿堂入り👑の
癒し担当💚お兄ちゃんのサンディくん(右)
パワフル前回⭐甘えんぼさんのエルマーちゃん(左)です😆😆

仲良くソファでくつろぎ中🎈

エルマーちゃんはケネルズに遊びに来る度にその元気っ子ぷり✨を
スタッフに披露してくれますが、なんとエルマーちゃん❣
ケネルズのおもちゃ達の入っているケースを覚えているのか、広場に入った途端おもちゃ箱の目の前で猛アピール🌠

さすがケネルズっ子(* ´艸`)

サンディくんは何してるかな~❔

少しはずかしがり屋さんのサンディくん。
スタッフに見つめられてどきどき…😌💕
大好きなエルマーちゃんのニオイがするベッドで
スタッフに優しく優しく撫でられて、リラックスしてました🌼

芝生は気持ちいいよね♪
サンディくんは休憩中🌷

エルマーちゃんの笑顔ショット📷

そしてこのにじみ出る嬉しそうな表情⭐
かわいすぎるよサンディくん💓

「好きな場所で好きに過ごす」それって結構幸せな時間ですよね🌈
そんな時間を少しでも多く過ごしてくれていたらうれしいよ♪
サンディくん、エルマーちゃん⭐

今回もたくさんの楽しい時間をくれてありがとう💗

また可愛いサンディくんとエルマーちゃんに会えるのを楽しみに待ってるよ😍😍

© 2024 the-kennels.tokyo