閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
サンディくん&エルマーちゃん

こんにちは!
THEケネルズ東京です☘

今回ご紹介するのは、本日2回目のお泊まりのノーフォークテリアのサンディくんとエルマーちゃんです✨

ごはんが大好きなサンディくん11歳❄

おもちゃが大好きなエルマーちゃん2歳🎀

2人ともケネルズの事覚えていてくれてるかな❓
今回もカメラ目線バッチリでモデルさんだね😍

「お友達いるかなぁ?」

「ハウスが落ち着くなぁ🐾」

まったりなサンディーくんを見てるとスタッフも一緒にお昼寝したくなっちゃいます😏

一方エルマーちゃんは…
「おもちゃ💛」

「おもちゃ❤」

こないだお泊まりに来てくれた時はひっぱり引っ張りっこが大好きだったけど今回はボール遊びや一人遊びも上手でした✨

2人ともおやつの時間だよ~😆

「待ってました!」「早く早く~!」

と言わんばかりにすぐさま駆け寄ってきてくれた❣
2人ともしっかり待てるお利口さん🤗

お部屋で休憩タイム♪
あれ?サンディくんそっちはエルマーちゃんのお部屋だよ~😄

今回のお泊まりも前回同様お利口さんでした🐾
いつもありがとう♬またいつでも遊びに来てね😉

© 2024 the-kennels.tokyo