閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
サンディくん エルマーちゃん

こんにちは ケネルズ東京です。

只今のフォトスポットは、 ひまわりやスイカなど夏グッズが盛りだくさん 熱く盛り上がってます 🌻

本日ご紹介させていただくご兄妹も 早速、記念撮影に挑みました ノーフォークテリアのサンディくん 12日歳 男の子✨

ノーフォークテリアのエルマーちゃん 3歳 女の子 麦わら帽子かぶっておめかし💕

二匹仲良くフリースペースを歩きます。 ケネルズの匂い確認中です🐾

サンディーくんはお気に入りのクレートへIN。 ここが落ち着くんだよね😊

スタッフからなでなで シャイな甘えん坊さんでもあります🥰

エルマーちゃんはお友達と一緒に はきはき と広場を駆け巡ります⭐

お気に入りは赤ゴング。硬さも不規則な動きも好み😍

ゴムのフリスビーも大好きで飛んで追いかけます すごい瞬発力です‼

今回のケネルズはどうだっったかな? また、遊びに来てね 😊🎵

© 2024 the-kennels.tokyo