閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介
ココアちゃん

こんにちは!
THEケネルズ東京です🎀

今回ご紹介するのは、スタンダード・プードルのココアちゃんです💗

さすがスタンダード👏存在感抜群ですね🐾

ケネルズの広場もなんだか狭く感じてしまうかもしれませんが、
そんなことはありません❣
大型犬さんでも走り回ることのできる広さをしっかりと確保しております🎵

ココアちゃんもスタッフさんと楽しそうに遊んでくれました💎

とっても優しいココアちゃんは、別のフロアでお泊りを頑張っていたまるお先輩にもきちんとご挨拶🐶

なんだか、まるお先輩が子犬の大きさに戻ったみたいですね🤣

ココアちゃんの『お手』も迫力があり、スタッフの手よりもとても大きかったです💗

また、オヤツも優しく手から食べてくれます🍰
優しいづくしのココアちゃんです👍💟

ココアちゃん、初めてのお泊りお疲れ様💝
また遊びに来てね👋

© 2024 the-kennels.tokyo