閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 紅助くん

こんにちは THEケネルズ東京です🐶

本日ご紹介させていただくのは、お泊まりに来てくれた

柴犬の男の子 15歳の こうすけ君 です!

カッコイイ笑顔をさっそく見せてくれました😆

体重測定をするので、抱っこをさせてもらいました。

おとなしくてお利口さんでした😊

お部屋のある三階へ行きました!

出窓があるから日光が降り注ぎ、明るくて気持ちいいね✨

年上のシニアわんちゃんとご対面。

🍀初めましてで、驚かせないように そ~ とご挨拶しました。

気遣い出来る男の子ですね👍

外へお散歩へも行きました🐾

クンクン 

初めての洗足、匂いチェックに余念がありません

他にどんな子通ったか、気になるよね🎶

     『疲れた~~』

💤ベッドの上でお休みタイム⌚

うまく枕を使って顔にあててます。良い感じに落ち着いたかな?

また遊びに来てね!待ってるよ😘

© 2024 the-kennels.tokyo