閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 レアちゃん

こんにちは!THEケネルズ東京です✨

今日ご紹介するのは先日遊びに来てくれた豆柴の女の子のレアちゃん(1歳)☆
まだまだ遊びたい盛りなので、お友達にも積極的にご挨拶😆  

『ねえねえ遊ぼうよ~🤍』                             

はじめに誘ったお友達があまり乗り気にならず💦しょんぼりするかと思いきや…

『ねえねえ遊ぼう🍭』とすぐに違う子にアピールするレアちゃん!! 

早速おもちゃをひっぱりあいっこして楽しく遊びますが、友達に持っていかれそうに💦
すると

『あたしにちょうだい‼』と詰め寄ります!(笑)

無事におもちゃを手に入れたレアちゃんはとっても満足そうに振り回して遊んでいました🎀
この後は再び2人仲良くおもちゃで遊んでいたのでご安心ください👌

そして最後はこちら🐾

お友達とたくさん遊んだ後はお正月のフォトスポットでパシャリ📷
牛さん姿もとってもかわいいレアちゃんでした😍

また遊びに来てね💖

© 2024 the-kennels.tokyo