閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 ルークくん

こんにちは!ケネルズ東京です✨

本日ご紹介するのは、何回かケネルズに遊びに来てくれているルークくん4歳です🐾
元気いっぱいなノーフォークテリアの男の子で、おもちゃが大好き🚙

まずは赤いたまごちゃんを見て目をキラキラさせてみたり☆彡

ピンクのブタのぬいぐるみは夢中になってはみはみするなどすっかりお気に入り🤗

お友達も大好きなルークくんは、お顔をしっかり寄せてツーショットを見せてくれたり🌸

追いかけっこやワンプロに大忙し❗

最後はハロウィンのフォトスポットでパシャリ📷

まるで トリック オア トリ-ト🎃と言っているかのようなとびきり笑顔😍
そんなルークくんにメロメロになったスタッフが早速おやつをあげるとおいしそうペロリ🍭

また遊びに来てね🤍

© 2024 the-kennels.tokyo