閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 ノアちゃん

こんにちは🎗THEケネルズ東京です🐾

今回は、ふわっふわで触り心地抜群❣人懐っこいわんちゃんをご紹介いたします😊

トイプードルのノアちゃん🎀2歳の女の子😍
まったりおっとりそうに見える女の子らしいノアちゃんですが
実は意外とアクティブで元気いっぱいな一面も持っています😎👌

特に持ち込みの愛用のおもちゃが大のお気に入り❤❤
夜勤の際にも早朝のフリータイムで『ノアちゃんおはようっ🐣✨』と
挨拶を交わした後、うさぎさんのおもちゃを見せるとくわえながら広場を駆け回っていました💨💨

一生懸命なノアちゃんもかわいいです🎶

他のわんちゃんが苦手なノアちゃん💦💦ですが
おとなしい子や優しく接してくれる子なら、一緒に過ごすことができていました👏👏
歳の近い子~大先輩まで、色んな個性を持った子達と過ごし、ノアちゃん自身も楽しそうでした😉🙌

あら?ノアちゃん何見てるの~~😂❓❓

2階広場には大きな窓があるのですが
お友達と過ごしている時も気になるとひょっこり覗くノアちゃん😁

ノア『だってね、とっても気になるんだもの😳❗』

真剣な表情も素敵だね、ノアちゃん🧡🧡

そして気分転換に3階に行ったときは、スタッフの傍に寄り添ってくれたりと甘えん坊さん💌✨
寄り添ってもらえたスタッフも嬉しいですが、かわいいお顔に見つめられた
カメラマン側のスタッフも幸せ者です🥰

ハートを射止めるのが上手だねっ💘💘

さて、ノアちゃんと待ちに待ったお散歩タイム💨💨

始めの頃は知らない環境からか、あまりお散歩を楽しめない様子でしたが
ケネルズにも慣れた頃からお散歩もルンルンで、スタッフをリードしながら歩いてくれるように😆✨✨

きっと知らない場所にドキドキだったと思います💦
ノアちゃん勇気を振り絞ってくれてありがとう☺
スタッフもそんなノアちゃんを陰ながら応援してたよ💗

ノアちゃん🎀

少し長めのお泊りお疲れ様でした🙌🙌

またノアちゃんとたくさんお喋りできる日が来たら嬉しいな✨
いつでもうさぎさんと一緒に遊びにきてね🐰💗


© 2024 the-kennels.tokyo