閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 はなちゃん

こんにちは THEケネルズ東京です。                                        本日ご紹介するのは、初めてケネルズに遊びに来てくれたパピヨンのはなちゃん💕

チェックイン後、緊張気味でソワソワしていたはなちゃんでしたが、様子を
見ながらゆっくりせっしていくと、自分からご挨拶しに寄ってきてくれました

また、同じフロアでお泊りを頑張っていたトイプードルちゃんとも仲良くなりました🐾
好かれて、行く場所行く場所に小さなお友達がくっついてきます😊

初めてのお散歩コースも楽しそうに歩いてくれます♫                                 一緒に歩いているスタッフもルンルンしちゃいます✌  

さあ❕みんな大好きなご飯の時間になると、笑顔がさらに輝きだしましす。

『お食事をお楽しみ中のところ失礼しま~す』
どんな時でもしっかりとカメラ目線をくれるあたり、さすがです
このあと、しっかりと完食してくれました

はなちゃん、遊びに来てくれてありがとう                                      また会える日を楽しみに待っています

© 2024 the-kennels.tokyo