閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介♪ ララちゃん・ドラくん

こんにちは!THEケネルズ東京です✨✨

お泊りに来てくれた仲良し家族をご紹介します🎶
トイプードルのララちゃん(10歳)と、その子どもでチワプーのドラくん(8歳)です😊

初めてのところに最初こそ少し緊張気味なお2人でしたが、すぐに慣れてくれたご様子👍
広場を自由に散策したり、お散歩もしっぽをあげてルンルンで歩きました💕

お母さんのララちゃんは、おっとりさんですが、名前を呼ぶとすぐに走ってきてくれ、
とびきりの笑顔でたくさん甘えてくれます(❁´◡`❁)

一方のドラくんはおもちゃ遊びに夢中です🛩ララちゃんもお好きですが、ドラくんは大・大・大好きといった感じで、投げてみるとすぐにダッシュ💨💨すぐに拾ってこちらへ持って来てというのをエンドレスに繰り返します😆

毎回どや顔ばっちりです✨

最後は2人それぞれフォトスポットでパシャリ📷
今度はしっかりどや顔のララちゃんと、なんだかお目めの感じが少しカエルさんに似ていた
ドラくんでした👀

また遊びに来てね🎀

© 2024 the-kennels.tokyo