閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介☆ジンくん

こんにちは THEケネルズ東京です🐶

本日ご紹介させていただくのは、柴犬の男の子・15歳 ジンくんです🧢

ケネルズでは初めてのお泊りで、しばらくソワソワしていたジンくん🔰

老犬ホームの子達と触れ合う内に、少しづつ緊張も解けてきました😊

たまに鳴いてしまうこともありましたが、笑顔を見せながら歩く姿が見られるようになりました🐾

並んで一緒にまったりと休憩中💚

二階の広場へも行って、いろんなわんちゃんへもご挨拶☘

広いスペースで歩きまわったよ🎶

ドキドキのお泊りはどうだったかな?

また、遊びに来てね🤗

© 2024 the-kennels.tokyo