閉じる

☆HAPPY BIRTHDAY☆

こんにちは!今回は先月行われた誕生日会の様子をお伝えします✨
世間はバレンタインで盛り上がっていた14日、ケネルズにもソワソワと落ち着かない様子のお友達が…

今回の主役のケンちゃんです🐶
スタッフの手作りケーキのにおいに誘われお部屋から出てきたケンちゃん🍰

早く食べたいらしく、記念撮影の前に思わず舌をペロっと出しています😁

今日はお祝いの為にスタッフのワンちゃんも少し駆けつけ、いつもよりにぎやかなケアルーム🎶
そんなみんなですが、視線はケーキにくぎ付け!!
まだかまだかと首を長くして待機中💨

ついにケーキが配られると一心に頬張っているみんな💖

ケンちゃんは早々に食べ終わると、まだ食べ途中のお友達の所へ行っては、ちょうだいちょうだい🎀
とおねだりするのでした😂(もちろんみんな自分で食べてしまうので、ちょっぴり悲しげなケンちゃんでした…(笑))

こちらはベルくんとのツーショット📷ベルくんは好き嫌いや食べムラがあって、ケーキは食べませんでしたが、
きちんとお祝いに来てくれたのでした🤍そのあと仲良く散策する姿もとてもかわいらしかったです☘

そして最後はケンちゃんのアップでお別れです‼今年で15歳になったケンちゃんですが、
まだまだ元気いっぱい✨✨今年もたくさんお友達作って遊ぼうね(❁´◡`❁)
それではまた更新します🦴

© 2024 the-kennels.tokyo