閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 ロニーちゃん

こんにちは🐶THEケネルズ東京です🧡

今回は、小顔美人なわんちゃんをご紹介いたします😘👍

ヨークシャーテリアのロニーちゃん🎀 3歳の女の子💕
とっても小さくて女の子らしいロニーちゃん😍
性格も穏やかで優しくて甘えん坊さん🎶
愛されキャラな性格です🎉🎉

まずはスタッフとスキンシップ👏👏

食べることが大好きなロニーちゃん🍖🍖🍖
『スタッフさんおやつくださいな😳』とお手をしてアピール❗❗

上手にできたね😉えらいね💗
とあまりの可愛さに、思わず笑顔が零れるスタッフ😂💦

おやつを齧るロニーちゃんをアップで撮影してみました🍰🍭
必死にガジガジ美味しそうに食べてくれるので、こちらがHAPPYになります🤩✨

ロニーちゃんとラブラブいちゃいちゃした後は、フロントにて気分転換&体重測定💛

ロニー『少し体重少なく記録してほしいなの・・・💦💦』

ドキドキの体重測定だったね💨💨

年下のやんちゃっこさんのお相手をしてくれたり・・・
おっとり優しい女の子チームと気楽に過ごしたり・・・

まだまだお若いロニーちゃん🔅
いろんな年代の子と触れ合うことで、良い刺激になったようでした😄💙


それでもやっぱり最後は大好きなスタッフのお膝でリラックス🎈🎈

お膝に乗せて~~と猛アピール🎶
ふうっ・・・とひと休みして、そのまま膝の上でお昼寝していました💤

ロニーちゃん👑

ケネルズでのお泊りはリラックスして楽しんでくれたかな❓✨

またたくさん甘えにきてね💖

ありがとう🥰

© 2024 the-kennels.tokyo