閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介 ウェルくん ゴン子ちゃん

こんにちは✨THEケネルズ東京です。

あっという間に夏らしい暑さから、秋の気温へと変わり涼しくなってきましたね😊

今回ご紹介するわんちゃんは、暑い夏にも涼しくなってきた秋にもお泊まりに来てくれた仲良し兄妹です🐶🐶

まずは、ミニチュアダックスフンドのウェルくん(推定10歳)です🎈

妹ちゃんを優しく見守るしっかり者のお兄ちゃん👏持参のベットを妹ちゃんに譲る優しさも💕

続いては、Mix犬のゴン子ちゃん(8歳)です🎀

お兄ちゃんが大好きな可愛らしい妹ちゃん😍スタッフもウェルくんみたくゴン子ちゃんに愛された~い😂

2人とも本当に仲良しで、1人がお部屋に入るともう1人もお部屋へ🎠

スタッフも2人に続いてお部屋に入りたい気持ちをグッと抑えて、外から見守りました🙌(笑)

お部屋での休憩が終わって、まずは妹のゴン子ちゃんがスタッフにナデナデを催促💛

か、かわいすぎる😍いつもお兄ちゃんにピッタリだけど、ツンデレのデレなのかスタッフに甘えん坊を披露😘

そ、そんな中ウェルくんはというと…

『チラッ👀』と扉からお顔を出して、ボクも甘えたいな~と言っているようなお顔🤗

この後、ばっちり2人してスタッフに甘えてくれました✨

他のお友達とも仲良くできて、とっても可愛らしい兄妹の2人は
いつもケネルズに癒しと笑顔を与えてくれます😊

ウェルくん、ゴン子ちゃん、また遊びに来てね🎶

© 2024 the-kennels.tokyo