閉じる

お預かりわんちゃんのご紹介    あんずちゃん ちくわぶくん

こんにちは

THEケネルズ東京です。

今回はSHORT STAY で遊びに来てくれた子たちを                                  ご紹介します

まずはマルチーズとプードルのMIX あんずちゃんです。

あんずちゃんは、トリミングでご予約後ホテルの練習として                             SHORT STAY もご利用してくださいました。

シャンプー頑張ったんだよ

終わり次第、みんなのいる広場へ
シャンプーとカットでお疲れかなと思いきや、スタッフに
抱っこをおねだりしたり、追いかけっこしたりと甘えん坊さん
スイッチ全開でした
この点数がつけられないほどの笑顔
愛らしいですね
 
お泊りを頑張っていたトイプードルのクロロくんとも
お写真をパシャリ
他にもいろんなわんちゃんと仲良くしてくれました
次はお泊り本番だね
一緒に頑張ろうね
また会えるのを楽しみに待ってるよ~

続いては、日本スピッツのちくわぶくんです

はい、こちらはイケメンの登場です

白くてフワフワな毛は、いつ見ても綺麗です
 
ちくわぶくんはイケメンで優しいしため、みんなの人気者
スタッフの心は、わんちゃん相手に嫉妬心が芽生えてしまいます
同じくSHORT STAY で遊びに来てくれていたROY(ロイ)くん
と仲良しに
(ROYくんのご紹介はまた別にUPさせて頂きます。)
2人で同じ方向を見つめて
その目線の先にはいったい何があるのかな
 
あくび中のちくわぶくんも激写
少し疲れたようで、この後はまったりタイムが始まりました
広場でゆっくりしたり、スタッフの膝の上でウトウトしたり
ついつい一緒にウトウトしてしまいそうになり、危ないです
 
ちくわぶくん、また会えるのを楽しみに待ってるね

© 2024 the-kennels.tokyo